日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

あんまり小ネタじゃないのも含めて小ネタ

オールスターの監督推薦が発表になり、チェックどころが増えたらしい。いまのところこんなメンバー(NPB公式より)。個人的な特筆どころとしては、ヤクルトから8人選抜(球団公式より)。球団史上、最多選出数らしい。ちなみに館山投手は狙っていたらしい(サンケイスポーツより)。一方、西武牧田投手も監督推薦選抜(サンケイスポーツより)。対戦したい相手が巨人長野選手、ねえ。日本通運vsHondaと思うとなんだかにやにや。そして、横浜江尻投手も選ばれて感謝の言葉を(御本人のブログより)。…正直、本当は休ませたいんだけどなあ…。
小ネタにならないよ横浜2点。まずは加賀投手は少々かかりそう(神奈川新聞より)。疲労による腱板機能低下…。そりゃあ…フル回転だったものね…。これがあるから江尻投手のオールスター選出も複雑なんだよ…。一方、ルーキーが一人脱落してた(白井二軍監督のブログより)。道理で名前聞かないはずだよ、加賀美投手…。「肘の手術」がネズミ程度ならいいんだけど…心配。