日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

オールスターの話でも

監督推薦まで出揃った(NPB公式より)。あとはプラスワン投票のみ。神宮だからか、ヤクルトは更に3名追加に。この3名(球団公式より)。…いやあ、山本哲哉投手、選ばれちゃったよ。本人がまさかって言っちゃってるけど(球団公式より)。表情が引きつって見えるのはお約束。関西人っぽくないよなあ…和歌山県人なんだけど。石山投手はうっかり、フレッシュと重複選抜になっちゃった。まあ、フレッシュの方は地元の秋田開催だったからね。そっちを辞退するのかな。
さて、ヤクルトのオールスターメンバー、つば九郎がブログで自分のお宝写真を出してくれた。つば九郎は山本哲哉投手を「やまてつくん」呼ぶのか…。…というか、イケメン扱いで本当にいいのだろうか。個人的イメージは無表情兄さんだが(え)あと、ついでだから、写りこんでる打撃投手もオールスターに呼んじゃえ(え)