日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

昨日の試合

昨日のパリーグ後日譚。ロッテ。渡辺投手がダフってた(サンケイスポーツより)。…渡辺投手にしかできないアクシデントだよな、ある意味。西武牧田投手はもう少しリリース高いし。
昨日のイースタン日本ハムvs横浜。横浜松本選手は1安打1四球。日本ハム榎下投手はワンポイントリリーフ…って、ピンチのところでvs横浜吉村選手って、なかなかきついところで出すなあ。抑えたけど。
昨日のウエスタン。ソフトバンクはvsオリックス、大勝。1回に9点援護もらったので、できれば5回まで投げたかったな、神内投手。というかこれは先発テストなの?それともローテーション谷間で投げさせたの?で、その1回に9点とられた相手…オリックス小林賢司投手…。しかもこれって、2009年末に手術してからの復帰戦だったりする。復帰戦でいきなり先発かよ!