日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

レスリング社会人選手権

レスリング転向した泉選手が、減量で苦労した(日刊スポーツより)あげくに、初戦で敗退(サンケイスポーツより)。…攻撃が遅いのは柔道時代から変わっていないのか?ちなみに相手は日本レスリング協会で記事になってみたり。結局3位だったらしいけど。しかし一般就職の傍ら競技続けるのは大変だろうなあ…。そしてこの大会は結構そういう選手多いんだろうなあ。
一方、1日目の全成績を見て、私が見たいのはそこじゃないということに気づく。正田選手優勝してたよ!相変わらず頑張っていて嬉しい…。永島選手*1も優勝したらしいなあ。こちらはニュースにもなってたけど。

*1:って書くと一瞬誰のことかわからなくなる