日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

実は直後に開催していたもの

3/13に開催していた。東京都選手権(毎日新聞より)。最大限、節電とかはしてくれたけれど…。恐らく会場では義援金も集めていたんじゃないかな。それにしてもねえ…。
なお、他の関係ない地方はつつがなく開催。九州選手権の結果はサンケイスポーツより。内柴選手が敗退したことが書かれているけれど、3回戦の選手はガチ100kg超級の元同僚・高井選手だっての(旭化成柔道部サイトより)。西日本スポーツには、実はいい感じで記事が載ってた。有料媒体なのでリンクはしないけれど。前述の柔道部サイトには塘内選手の結果も載っているが、九州ブロックからは常連の出場者の後小路選手相手に僅差なわけで、これは仕方のないところ。
ところで今回の震災で、日本代表メンバーはロシアに避難しないかと、お偉い人からお誘いが(日刊スポーツより)。…どれだけ柔道好きなんだ、プーチン首相。