日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

日本ハム包帯だと思うと痛々しいが(日刊スポーツより)。とりあえず無事で何よりだ。ちなみにそれよりもっと気にしていたのことが(スポーツニッポンより)。…そこは自分を労れ。もう一つ、昨日のオールスター投票中間発表にて軽いボケ(スポーツニッポンより)。…まあ、そういうのに興味なかったんだろうなあ。
横浜。そういえば最近、Yahoo!ニュースに日刊ゲンダイの記事が載るようになって、そこで見つけた須田投手の記事。タイトルは一言も本人触れてないけど、まあそれはそれとして。確かに、社会人野球時代に身体が大きくなっていった感じはした。そうか、そんなに大きなお尻なのか…。
ヤクルト。七條投手が交流戦後に昇格するっぽい(日刊スポーツより)。だよなあ、先発のコマが交流戦明けたら足らないもの。で、上記でも取り上げた日刊ゲンダイの記事から、小川監督記事。…これはタブロイド版だけで終わらせたくない記事だなあ…。小川監督素敵だ…。