日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

プロ野球関連試合

昨日のイースタンリーグ…というか巨人の二軍が対BCリーグ・群馬。藤井投手がここで志願登板とは(御本人のブログより)。ちなみに2ラン被弾して、5回2失点だった様子。うーむ。
本日の練習試合。横浜vs巨人。というわけで怒涛の記事リンク。

よし!やりきった!というわけで横浜須田投手が上々の一軍デビュー、しかも何故か適時二塁打まで打つというおまけつき。サンケイスポーツの写真、適時二塁打後の写真がめちゃくちゃ嬉しそうだし!そりゃあ球団公式まなカフェでああいう言葉が出てくるか。なんだか非常に嬉しいぞ。でもスポーツニュースはしごしても、須田投手のバッティングしか見られなかった私。