日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

全日本大学選手権+α

とりあえず。

個人的にはスポーツ報知大阪版に載ったスポーツ報知大阪版の「もっと向かっていかな!」発言は結構ぐっときたり。個人的にはこの大会、ここで終わったようなものなので。良かったことは、伝手で頂いた同志社スポーツアトムかなあ。…イケメンだと苦労するんだね(謎の感想)
試合自体はそれぞれ面白かった様子。あ、個人賞は大学野球ニュースより。
さらにおまけ。全日本大学野球連盟サイトに大学代表の追加選手が出てる。来週末は平塚に行って、この辺の選手視察をする予定。ちなみに、東海大・伏見捕手が故障で合宿辞退。恐らく「打てる捕手」を欲しがるだろうなあ…。