日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

西武。先日工藤氏が始球式に来たのだが(サンケイスポーツより)。…始球式で失策ってどういうことよ、片岡選手。
楽天ぎゃあ(日刊スポーツより)。楽天には痛いだろう…。
横浜。DJケチャップ氏のブログを見ていたのだが。…松本選手がツッコミ入れてる…!?本当にチームに馴染んだんだなあ、と変に感心。
ソフトバンク痛い話(日刊スポーツより)。「(傷口が)思い切りえぐれていた」「縫い方も普通とは違う」…聞いているだけで痛い…。
ヤクルト。先日渡邉投手が昇格してきたのだが。御本人のブログより。

ぶっちゃけ、監督、コーチはボクなんぞには信頼していないと思います。
でも、それで良いと思います。
信頼してもらえるようになるという目標ができたからです(笑)

笑いながら言ってるけど、相当のポジティブシンキングだと思う。…こういう選手が活躍してくれるといいな、と心から。