日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

昨日の試合と本日の試合

昨日のイースタン。横浜松本選手は2安打。とりあえずいいかな。もう少しチャンスで打って欲しい気もするが。
本日の試合。ロッテvs中日。ロッテ吉見投手は久々の先発だったんだけど、被弾に泣いたなあ。中日河原投手と三瀬投手はワンポイントリリーフ成功。オリックスvs阪神オリックス梶本勇介選手が1安打だけど、1得点になったので良かった。しかし、阪神内野手呪われてない?(日刊スポーツより)大事には至らなかったみたいだけど。楽天vs巨人。楽天中村選手の本人にはど真ん中に見える悪球打ち本塁打(日刊スポーツより)とか、中谷捕手の一塁踏み忘れそうになった本塁打(日刊スポーツより)とか、奇妙な本塁打が2本出たらしい。楽天永井投手はちょっと失点多かったね…。西武vs横浜。試合内容はさておいて、始球式が面白かったらしい(日刊スポーツより)。「1球目に駒田氏の頭上を越える投球」こらこら。ソフトバンクvs広島。ソフトバンク・ホールトン投手、2安打完封。援護を明後日に回して欲しいぐらいだ。ちなみに援護した一人がこんな打撃方法を(サンケイスポーツより)。…それってラッキーな当たり期待してるってことじゃ…。広島青木投手をここで使う意図がわからない。この点差だよ?日本ハムvsヤクルト。まあ、対日本ハムダルビッシュ投手で、僅差な試合できればいいでしょ。ヤクルト山本斉投手、5回投げ切れなかったのだけが残念かな?でも1失点だしね。久古投手が失点したのが残念。ところで、今日何故ヤクルト鬼崎選手がスタメンなんだろう。対戦成績?
本日の宮崎サンシャインリーグ。西武vsソフトバンク。おお、西武野上投手と米野捕手で完封勝利だ!ヤクルトvs阪神…ヤクルト中澤投手にはもう少し頑張って欲しいな。しかし阪神先発が安藤投手か…。ここにいちゃいけない投手だよな…。
本日のイースタン。横浜松本選手はどうやら一番打者になったらしい。でも今日は打ててなさそうな雰囲気…@楽天ファームtwitter。そして楽天井上投手が残念なことに被弾していたり(楽天ファームtwitterより)。もっと残念なのは、どうやら松本選手と対戦しなかったことだったり(え)。