日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

全般。フレッシュオールスター出場予定選手が出た(NPBサイトより)。…ちょっ…このイースタンの投手陣…!!…遠いなあ。富山は。
ロッテ。先日二軍で見て、てっきり調整登板だと思っていたペン投手。帰国しちゃった…(日刊スポーツより)。右肘違和感か…。ありゃりゃ…。
西武。明日の始球式は松沼博久氏だそうで。で…明日の先発予想はこの人(日刊スポーツより)。うわ…ある意味サブマリンリレーだ。偶然…というか予想してた人選なのかなあ。
楽天中島選手が左脇腹を故障したのだが(デイリースポーツより)。…罵倒することないんじゃないの…?ちょっとこれは酷い。去年、グラブ踏んづけて転倒して怪我した時は言われても仕方なかったけどね。
日本ハム。本日二軍がお休みだったので榎下投手が呟いているのだが。…苦手な教科が数学…で、進学したのが工業高校…?まあ、選んだ理由がこんなのだしね。…良かったね鹿工、エースがこんなにぼんやりした理由で学校選んでくれて。