日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

広島。一つは昨日のやらかし(スポーツ報知大阪版より)。トレーシー選手やっちゃった…。宿舎に忘れたって…。そしてこちらはよくない話、大竹投手の続報(スポーツ報知より)。…やばいなあ…。
オリックス。本日が雨じゃなかったら、横浜二軍に金子千尋投手と近藤投手をリレーでぶつける気だったらしい(スポーツ報知大阪版より)。…梅雨のバカ…。とりあえず、そんなことを言っていたら、オリックス坪井選手がプレゼントを(坪井選手のブログより)。しかも真面目ネタで褒めてくれたし!ちなみにピースしている手はこちらだったり。何やってんの。
ソフトバンク田上捕手のちょっといい話(スポーツ報知大阪版より)。…孝行息子だなあ…。でもって、昨日の杉内投手は微妙な状態だったけれど、それでも6回10奪三振で通算44度目の2桁奪三振(サンケイスポーツより)。まあ、ピッチングスタイルがそういうタイプとはいえ、実は結構な記録になってきたぞ。