日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

5/16のイースタン。横浜vs西武。横浜須田投手は1回パーフェクトっぽい。横浜山下選手は三塁手スタメン、2安打1打点1四球!巨人vsヤクルト。巨人高木投手は1回パーフェクトっぽい。ヤクルト久古投手は1回パーフェクトっぽい。ヤクルト谷内選手は二塁手スタメン、3安打2打点!おおお!ヤクルト松本捕手はスタメンマスク、1安打2打点1四球!
5/16のウエスタン。中日vs広島。中日谷元投手は1回無失点。中日野本選手は代打、当たらず。
本日のセリーグ阪神vs横浜。横浜柴田選手は途中二塁守備より、打席なし。
本日のパリーグ楽天vsソフトバンク楽天岸投手は先発、6回3失点で勝敗関係なし。ロッテvsオリックス。まず今朝の記事から。

で、登板直前を撮影する球団公式のサービスよ…。
というわけでロッテ渡邉投手はプロ初先発、5回3失点1自責点被安打8与四球1。勝敗関係なし。いやあ、黒星が消えるとは。というかオリックス西投手の白星が消されるとは(ぼそ)まあ消されたというか盗まれr
まあ、まず初回がこれ(パリーグインサイトより)。都市対抗で初先発した時のことを思い出したよ(遠い目)その時対戦した相手がバックにいたりするが。ただ、ちょっと被安打は多いけれど、失策の内容もアレだったし、何よりその後きちっと抑えたのが収穫だろうとは思う。まあ、味方に失策されるのは大学時代に慣れゲフンゲフン スポーツ報知でも日刊スポーツでもデイリースポーツでも評価はされているっぽいので、うん。というか、スポーツ報知のこのサービス豊富さは一体。あ、あと、プロ初奪三振オリックス安達選手からだった(パリーグTVより)。ルーキーだからこういう映像も残してくれたりする。ありがたいなあ。