日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

阪神。実は密かに昨日、上本選手が昇格している。理由はこちら(スポーツ報知大阪版より)。二軍に出場機会を求めて行ったら、また酷い怪我しちゃったなあ…。そして遊撃手の控えがいなくなってしまった緊急事態。バタバタしてるみたい。近日中に対策講じるのかなあ。
日本ハム。リハビリ中なのに毎日ネタになって大変だなあと思うあのお方。外出ぐらいは報道なしでさせてあげなよ(デイリースポーツより)。でもやっぱりそこにいるのね、乾投手。
ソフトバンクファルケンボーグ投手、幸いにも軽症だったそうな(日刊スポーツより)。それまでは今のメンバーでやりくりを。