日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

キャンプコメント集。日刊スポーツ18日分。西武石井一久投手があまりにらしすぎるだろう…。
日本ハム乾投手がいきなり花火をあげてしまったらしい(スポーツニッポンより)。あーあー。ところで、榎下投手ももしかして投げたのだろうか(スポーツニッポンより)。情報入らないから気になる。
横浜…と言っていいのかな。「Number」Web版に少々面白い記事が。ああ、応援で店の名前言われなくなった理由をやっと知ったよ。数年前に一度だけ伺ったのだけれど、食べながら野球の話はあまりしなかった記憶がある。日本ハムファンじゃないからなあ、私。結構おいしいのだけれど、私があまり焼肉を積極的に食べに行く習慣がないので一度きりになってる。次にいつ行くかも未定…何せ、ライバルの実家なわけで(待)。
ソフトバンク風物詩(サンケイスポーツより)。まあ、軽症そうで良かったけど。
ヤクルト。先方のドラ1が登板しないことになって、反応する記事が出される、わけだが。スポーツ報知デイリースポーツより。…小川監督、ひとがいいっちゅーかもう…。一方、二軍は韓国・斗山と試合。大塚二軍サブマネージャから情報が入ったけど…今度は「ポニス」って…。どうしてこの名前になったんだろう。