日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

阪神。足の速い選手5名にユニット名がつけられそう。スポーツ報知大阪版デイリースポーツでは「WIN5」。…って、競馬の馬券の一種だっけ。良く知らない。そうしたら、日刊スポーツは5名だからって「嵐」とか言いやがった(日刊スポーツより)。正直、それ名乗って石を投げられないのは上本選手ぐらいじゃないかと(え)個人的にはそこの人達苦手なのであんまり。
西武。米野捕手が外野挑戦らしい(日刊スポーツより)。あー、肩とそこそこの脚を生かすことができるから、これは意外といいかも。
オリックスうわ、小林賢司投手リタイア…(スポーツ報知大阪版より)。怪我多いよね…。
ヤクルト。選手会長交替(サンケイスポーツより)。武内選手かー。是非成績でも一軍で立派に活躍できるといいなあ。もう二軍にいちゃいけないレベルの選手だと思うんだよ。