日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

キャンプコメント集。2/24の日刊スポーツ。日本ハム田中コーチは盗塁するタイプじゃなかったしな…。あと、早く「サヨナラ」の意味を教えてあげて。
巨人。藤井投手の軽いボケ(スポーツ報知より)。こんなものならかわいいものよ。ねえ。
横浜。球団公式まなカフェに松本選手。良かった…バッティング好調だったんだ…。一方、須田投手が二軍で本格的に投球開始(神奈川新聞より)。これから前進だな。あ、熱出したのって単なる風邪だったんだ。
ソフトバンク森本選手は一度一軍に戻っていたらしい…のに(スポーツ報知大阪版より)。軽症でありますよう。
ヤクルト。昨日触れ忘れてた。七條投手おめでとう(デイリースポーツより)。しかし…七條家のDNAって恐ろしい。もしこれから娘さんが生まれたら、そちらには是非遺伝しないようにして(略)