日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

早くもシーズンオフネタを振られたらしい。スポーツ報知大阪版より。…。おいこら(以下罵詈雑言に堪えないため自主検閲)。恐らく、ネタがなかったスポーツ報知大阪版の飛ばしだとは思うのだが。ソフトバンク杉内投手が国内FA権取得は本当のことだけれどもね。個人的には「ソフトバンク以外の」杉内投手はちょっと想像したくない。ヤクルトに来たとしても、なんか嫌。
西武。西武ドームでの節電テストをしたらしい(日刊スポーツより)。そんなに電力は使わなくて済みそうでなにより。
日本ハム榎下投手のtwitterで少々気になったこと。「オールドスタイルにするとスパイクの紐が切れる」?どういうこと?蹴りあげる足の力が強くて紐引っ張って切れちゃうんだろうか。ちょっと気になるなあ…。何せ先日、オールドスタイルにしたのがいるのでね。まあ野手だけどさ。