日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

日程変更ネタ、そしてちょっとだけ見直して謝る

まずはパリーグの日程変更や球場変更(日刊スポーツより)。そうか、パの球団が甲子園をホームにするのは初めてか。そして、皇子山で一軍公式戦って初めてなんだ!やっぱり一度は行ってみたい…。あと、少々先の話だけれど、オリックスが交流戦の球場を変更(サンケイスポーツより)。なるほど、雨天中止で日程がきつくなるのを避けるための処置か。
そして。東都が譲歩してくれた…!(毎日新聞より)正直、東都の方が頭固そうと思ってた!(こら)申し訳ない。恐らく、最終週の1試合開始を、4月に持ってきてくれるのか…な?まだ公式に日程が出ていないから、不明なんだけども。ともあれありがとう。次は5月の日程だね*1。時間があるから球場変更もなんとかなるんじゃないかなあ。

*1:東京六大学がまだだけど、こちらもなんとかしてくれるんじゃないかと少々期待