日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

日本ハムありゃ(日刊スポーツより)。対戦相手のヤクルトはデカい魚を逃して(略)そんな下世話な話はともかく、ゆっくり静養して。そしてもう一つの体調不良(吉井コーチブログより)。加藤武治投手…。ああ勿体ない。
巨人。まだバレンタインデーネタは続く(スポーツ報知より)。野投手が一つも貰っていないというのも不思議な話だが。球団代表、なかなかやりますな。
ロッテ。少々気になっていた(サンケイスポーツより)。流石に引退セレモニーはやってほしい選手ではあったからね。
西武。シコースキー投手のスパイクに駄目出し(スポーツニッポンより)。いや、駄目出し自体はいいんだけど、何故フェルナンデス選手がキレる。
楽天これ(日刊スポーツより)を見て、やはり御本人がブログでネタにすると思ったよ!本当に無茶振りだったんだね…。
横浜。久々に山本投手がブログを更新したと思ったら…最後…。最後はひらがなでシメないと気が済まないのか?
ソフトバンクこ…これは(スポーツニッポンより)。褒められるのはいいことなんだけどねえ…なんだかな。一方、甲藤投手の状態(サンケイスポーツより)。おやあ?症状の確定ができないって…。
ヤクルト。あいたたたた(サンケイスポーツより)。軽度で良かった…。
さて。そろそろ試合が始まっていて。まずは福地選手が怪我をしてしまったヤクルト対横浜。「野球小僧」twitterにて速報してたみたい(そしてリンクするのは横浜のスタメン)。ヤクルトが勝ったようですな。で…「野球小僧」twitterありがとう。バックショット…(うっとり)。一方、ヤクルト二軍は韓国・起亜と練習試合。大塚二軍サブマネブログより。ほほう、加藤投手が勝利投手かあ。しかし「ヨシティーヨ」って…。