日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

四大陸選手権

本日の放送もまずまず。
そういえば昨日の演技についても触れてなかったなあ。男子シングル。日本勢は色々あったけれど、最終的には3選手ともいい感じ。しかし、アボット選手が世界選手権出られないのが謎すぎる…。久しぶりにソーヤー選手見たり、ラキムガリエフ選手のSPの衣装の突飛さに吹き出したり、それはそれで楽しかったかも。
女子シングルSP。鈴木選手が少々調子が悪いのが気にかかる…。今季最終戦だし、頑張って欲しいんだけどなあ。
そういえば、アイスダンスはディヴィス&ホワイト組とヴァーチュー&モイヤ組とどっちが勝ったんだ、と思って結果見てびっくり。ヴァーチュー&モイヤ組はFS滑らなかったのか…。変なアクシデントでなければいいんだが。