日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

巨人。仲澤選手が少々お困り(スポーツ報知より)。…ああ、そうね、一緒にジャパンだったもんね(誰と)。どうなんだろうそのあだ名。
オリックス本日手術(サンケイスポーツより)。ああ、骨棘もあったか…。焦らず治して。
楽天美馬投手がなかなか良い感触のようで(日刊スポーツより)。しかしこの写真…。漫才コンビか。
広島。たまにはこういう練習もいいんじゃないかと(スポーツニッポンより)。ちょっと変化があって楽しいでしょ。東出選手はお気の毒。
横浜。本日須田投手祭り(違)。

というわけで本日、海上自衛隊訪問。2年前もやってた記憶はあるが、ここまでドラ1は取材されていなかった記憶が…。
ソフトバンク。昨日の事故の話。よりによって当てたのがドラ1だったか…(スポーツニッポンより)。…どちらにも影響がありませんよう。