日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

大学野球関連?小ネタ2つ(ただし1つは本日のびっくり記事その2)

まずは。本日のスポーツニッポン北海道版は、上記の記事といいこの記事といい、個人的ツボ攻撃しまくり。乾投手の場合、逆に練習がオーバーワークになりそうなのが少々心配どころ。ところで、これからも先輩になる大野捕手に「いつも自分をいじってくる」と言うけれど、乾投手をいじらない東洋の関係者が存在するのかというのは聞いてみたい。
で、何にびっくりしたかっていうと。この記事、日刊スポーツは全国版で扱ったというのか!?…まあ…一応甲子園優勝チームの主将ではあるわけだが。先に知っておけば購入したのに!(え)ちなみに本日は東京六大学の進路情報を載せたようで、明日は東都らしい。ソースは日刊スポーツのtwitter。…秋季リーグ優勝した主将とか記事にしたり…しない…よね?期待して購入すると、亜大のメガネさんだったりするからなあ…