日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

横浜。選手納会…の前に外野手会だったらしい(桑原義行選手のブログより…ってもう下の名前いらないのか…)。PCで見るとわかりやすいんだけど、実は携帯で最初に見て、その小さな画面で松本選手が前列(向かって)右端にいるのが分かった自分。わーい末期末期。ちなみに選手納会では大ハッスルした御仁もおられるようで(DJケチャップ氏のブログより)。午前3時になにしてるんだ…。その時間に仮眠から起きて働いているのもいるんだぞー。これ書いている人だけど。ちなみに翌日はゴルフ。あ、名前みっけ(同じくDJケチャップ氏のブログより)。
ヤクルト。選手会ゴルフの様子が古久保コーチのブログより。引退選手載せるの反則!