日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

さて、日本シリーズは…10/30からだよね?ソフトバンク杉内投手が誕生日で、その日は普通は投げることはないから、投げたいって言ってたっけな…。で、「Number」Web記事でこんなのが。「もつ鍋わたり」に聞きに行くかー。でも裏話ネタ多くてなんだかほっこり。ちなみに、あまりに放送されないので、チバテレが放送権とったらしいよ(サンケイスポーツより)。…「チバテレ」って愛称知らなかったんだけど(え)。
日本ハム、というか。札幌ドームもネーミングライツ(日刊スポーツより)。まあ、この辺りは所謂「経営努力」だと思うので。
オリックス木佐貫投手…(スポーツニッポンより)。いつから「鉄ちゃん」…。まあ、旅行は好きそうだよな。アド街好きだし。そして駅員コスプレ制服姿を想像しても、何の違和感もないところがポイント。
横浜。ファン感謝祭がちょっと楽しそうな感じに(ケチャップ氏のブログより)。江尻投手…覚悟しておいた方が良さそうだよ…。