日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

阪神。そういえば昨日は西村投手がプロ初勝利だった。で、ボールどっかいっちゃってるよ(スポーツニッポンより)。見つかるといいね。
中日。こちらも昨日プロ初ヒット…だったのだが(サンケイスポーツより)。…なんて微妙なヒット。
ロッテ。始級式としては珍しいパターン(サンケイスポーツより)。そして荻野貴司選手ロックオン(違)。
日本ハム江尻投手のブログより。先輩と思われていなさすぎる…。
横浜。ついさっきの試合の記事なんだけど…あれ?藤江投手って大学中退してたっけ?経歴が小杉投手と混ざってるような…。
ソフトバンク。昨日の試合より。ウイニングボール拒否ってどういうこと?(スポーツニッポン九州版より)「お前持っておけ」ってこと?