日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

東都一部。青学・小池捕手が途中交代しているのはこのせい(日刊スポーツ・アマ野球twitter)だそうで…うーん…この時期に痛い離脱かもね。で、國學院…5点とられた時点で諦めてたら、何故か8点もとれちゃって勝っちゃった。あれえ?中澤選手が2安打1打点はちょっと嬉しいが、この打点ってもしかして野選?そして畠山「投手」、大学野球「初勝利」おめでとう!サンケイスポーツにコメント載ってた。
そして気が付いたら、東都二部が大混戦になっていた。明日の未消化試合が終了すると、勝ち点2が4チーム並ぶんだが…。
関西六大学。京都産業大がもう優勝ないので、かなりぼんやりチェックにはなっているのだが。龍谷大が大阪学院大に2連勝、しかもどちらも大阪学院大・小林寛投手に黒星つけるという*1イヤガラセのような勝ち方。これで大阪学院大の優勝がなくなったとか。というかもう優勝は龍谷大か大阪商業大しかないのね。うーん、産龍戦で京都産業大が意地を見せられればなあ…。
福岡六大学は昨日の余韻に浸らせてくれと。

*1:本日の試合はリリーフだったのだが