日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合

ヤクルト対横浜。祈り空しく中止にならなかったなあ…。横浜松本選手は1安打2四球で仕事はした…と思うのだが…。あ、でもチャンスで打てなかったのは課題。流石に横浜の攻撃がちぐはぐすぎた。ヤクルト由規投手が踏ん張ったというのもあるのかも。ところで、この試合の勝利で、ヤクルトは勝率5割以上が確定したそうで。…凄いな、5月まではなんだったんだ。ちなみに小川監督代行の在任時期はは貯金19以上が確定して、今リーグの指揮官の中で最多貯金数になるらしい(サンケイスポーツより)。小川監督代行は選手を褒めてくれている。うん、なんというかね、ヤクルトはやれば出来る子ってことだ。