日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地方、というか東京2つ

東京六大学。立教が意地を見せてようやく今季初勝利。初勝利の気がしないのは、今季すでに3つも引き分けがあるからか。立教・斎藤隼投手が先発で「俺もいるぞ」と言わんばかりの。そして小室投手はリリーフでもえらい頑張っているんだが。岡部投手も頑張らないとね。慶大・白村投手は今回はあかんかったようで(スポーツニッポンより)。ま、そんなにうまくはいかないってことかな。そして次の試合は来週持ち越し。気が付いたら國學院の試合にまで影響が*1。ありゃりゃ。
東都二部。立正が勝った…のだけど。今日、南投手投げてないんだ…最近不調だったからなあ。

*1:次の試合予定は最短で10/5