日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

広島。そういえば天谷選手の昨日のHR掴みはグッズになるんだろうか、と思って見たけれど、流石に昨日の今日ではないらしい。麻痺してるのは私か?とりあえずその代わりにこれを見て脱力。ダンボーヤ…。
日本ハム谷元投手が故障から復帰登板してた(吉井コーチのブログより)。…ああ、確か湘南戦で、滅多打ちに遭った昨日の試合か…。
ロッテ。ロッテ公式twitterで知ったこんなイベント(球団公式サイトより)。…どんなイベントよ。平日に試合後に怪談ライブ…。
横浜。今年のドラフト編成会議が(サンケイスポーツより)。東洋大・乾投手?…いや、まあ、確かに左腕だけどもね。…うん…ええと。しかし横浜は、豊富な右腕じゃなくて、どちらかというと品薄(って言うのも変だが)の左腕に群がるのね。まあ、右腕もきっと獲るんだろうけどさ。
ソフトバンク。昨日の昨日の松田選手のtwitter。…なんというか…色々楽しそうなメンバーだな、と思ったらやっぱり予想を裏切らない(森本選手のtwitterより)。正直、小椋投手はへこんでただろうし、少しでも切り替えられればね。
ヤクルト。明日から3連戦はオールドユニフォームもあるんだけど生ビールワンコインデー。よっしゃー飲むぞー水曜(参戦予定)。翌日に休みとったから痛飲できるね!…ってわけには実はいかなかったりして。休みをとった時は某オープン戦があるなんて考えもしなかったんだ…本当なんだ…。ちなみにオールドユニフォーム、実はホエールズビジターユニもちょっと楽しみ。