日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

東都一部。新人戦が今日から。いきなり國學院が大敗してるのが気になるが。大丈夫なのかな…。
関西学生。秋季の日程が発表になった(サンケイスポーツより)。…あの…公式に載るのはいつなのかな…。初戦だけじゃ困るんだ!旅行日程立てられないし!こうなれば9/4でもいいか?と思っちゃうけど、9/4は一応東都一部もあるし、しかも同大の相手が京大だとなんというか…ねえ。と言いながらも、同大は京大に弱いのでちょっとハラハラなのだが。
福岡六大学。気が付いたら日程発表していた(福岡六大学公式サイトより)。相変わらず日程ぎちぎちの勝率制。今季は最後は春日公園野球場だそうで。あ、筑豊緑地よりは行きやすそうなのか。
追加で早大記事。…あー(日刊スポーツより)。杉山「選手」、捕手から外野手にコンバートされたのか…。んー、きついポジションだしなあ…。しかしこの記事、どんなタイトルだ。
更に追加。

週刊ベースボール増刊 大学野球秋季リーグ展望号 2010年 9/11号 [雑誌]

週刊ベースボール増刊 大学野球秋季リーグ展望号 2010年 9/11号 [雑誌]

というわけで8/28発売。…ということは山下書店東京ドーム店で購入かなあ。