日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところのその他の試合

昨日のイースタン。巨人vsロッテ。ロッテ吉見投手は1回1/3、3失点…。
本日のセリーグ。横浜vs巨人。巨人公文投手は1回無失点、巨人高木京介投手は1回パーフェクト。そして左腕投手3イニング後半に続けたから、横浜松本選手を代打で出しようもないよこんちくしょう(あ)
本日のパリーグオリックスvs日本ハムオリックス海田投手、日本ハム乾投手、それぞれ1回パーフェクト。奇しくも同じ8回を投げあう、東都出身の左腕投手か。お互いが意識したかどうかは分からないけど。ちなみに日本ハムのCSがなくなったらしい(朝日新聞より)。ソフトバンクvs西武。本日は斉藤和巳投手の引退式。捕手に城島氏を呼ぶという粋な計らい、だったのだが。おいこら釣り人(日刊スポーツより)。しまった攝津投手が絶対羨ましがる!(待)試合は…ソフトバンク柳瀬投手はヒットと犠飛打たれて、本人は2/3回無失点だけど…。でも犠飛は西武鬼崎選手だったのでちょっと苦悩。ソフトバンク森福投手も1回1失点。…こういう試合で勝っちゃうソフトバンクはちょっと凄い。
本日のイースタン。横浜vs日本ハム日本ハム榊原投手は2回ソロ被弾で1失点。あいたた。日本ハム榎下投手は1回無失点。