日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

世界大学選手権

アメリカは相変わらず強いんだなあ…台湾相手にあれだけ苦戦してたのに。満塁弾を喰らったのもあれだけど、そっちより打線がなあ…。2安打で2点とれたのが奇跡だ。あ、渡邉貴美男選手は仕事はしているんだよね…。1犠打2四球だしさ…。あと、乾投手は良かったようで何より。
というわけで土曜日は昼間の試合、3位決定戦。暑いだろうなあ…暑さの中でも最後の試合だし、いいプレーしてもらいたいものだ。1日あるから切り替えできるだろうし。そして渡邉貴美男選手はいつもの通りの「ソウルシャウト」を。何よりも楽しみにしているから。
…あ。土曜日試合はしごしようかな。横須賀と(え)