日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日はフレッシュオールスター

楽天戸村投手が炎上しちゃったよ。なんだかなあ。中日岩崎恭平選手って本塁打量産タイプじゃないんだが…。本人も予想外だったらしいし(朝日新聞より)。もしや戸村投手の球が軽(略)まあ、去年みたいなことはなくて良かったね!ちなみに戸村投手、MVP取る気満々だったらしいよ!(楽天ファームブログより)…それで力んだんじゃないの?
ところで、フレッシュオールスターの話も含めたこんな話(日本ハム吉井コーチのブログより)。んー。難しいところなんだけどさ。そういうルールに合わせようと色々考えるのも楽しいし。個人的には、日本ハム増井投手が二軍で登板するぐらいはいいんじゃないのかなあ、とは思う。フレッシュとはいえ、オールスターに故障明け投手出すのも変な話だし。