日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合

セリーグ。広島対横浜。横浜江尻投手は打者1人相手で2/3回?ああ、盗塁刺殺があったんだ。なんにせよ仕事した。ヤクルト対中日。先発がぴりっとしないゲームだったなあ…。そしてヤクルト藤本選手がやらかしちゃったようで…。中日野本選手は代打出場、四球1。あ、そうそう、ヤクルト青木選手は節目おめでとう(サンケイスポーツより)。
パリーグソフトバンクオリックスソフトバンク森福投手は2イニングをまずまずの成績。ロッテ対西武。ロッテ吉見投手はリリーフしたけど…。西武小野寺投手はまずまず。楽天日本ハム日本ハム榊原投手はまずまずのリリーフ。唯一打たれたヒットは楽天聖澤選手だったよ。その聖澤選手はその1安打のみ。
イースタン。湘南対西武はスタジアムDJケチャップ氏のブログとレックのtwitterのダブル速報体制。…試合自体が無茶苦茶だよ。10−11ってどんなスコアだ…。ただ、個人的にはこれこれこれなのでつまりは…4安打4打点1得点は最小やっているということだな、湘南松本選手。ある意味この場にいたかったような、でも試合がアレだからいなかった方が良かったのか。
エスタン。中日は三瀬−河原投手リレー(中日公式ファームブログより)。しかも2投手合わせて2イニングパーフェクト。いいなあ。