日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

昨日と本日の試合

昨日のセリーグ後日譚。横浜。須田投手が日刊スポーツtwitterで褒められてた。ちょっと嬉しい。
昨日のイースタン。ヤクルトvs日本ハムヤクルト渡邉投手が、山本哲哉投手に触れてくれていた。なんか嬉しい…。一方、日本ハム乾投手が出ていた。…1イニングを三振2つで二死後、3連打食らって満塁、そして最後に奪三振で無失点。なんじゃそりゃ。
昨日のウエスタン。ソフトバンクはvsオリックス、敗退。神内投手は1イニング投げてまずまず。久米投手は今回はリリーフして…押し出ししたのかピンチを作ったのか。密かにオリックス梶本勇介選手が散々な打撃に…。
本日のセリーグ。中日vs巨人。中日河原投手がワンポイントリリーフ成功。中日野本選手は本日もスタメン、1安打1得点。横浜vs阪神in新潟。8回表の横浜のリリーフぐだぐだ、なのにサヨナラ勝利って…。ヤクルトvs広島in松山。ヤクルトは引き分けに持ち込んだの、大きいかも。何せ広島は前田健太投手先発だったし…。小川監督もこのミスは目を瞑ってくれてる(サンケイスポーツより)。福地選手は走ってナンボだから、めげずにね。広島は…青木投手、毎回試合に出ているイメージが…。酷使するなよ…。
本日のパリーグ。西武vs楽天楽天聖澤選手は1安打ながらも1盗塁死。オリックスvsロッテ。オリックス西投手強いなあ!7回3失点だから、勝敗どちらにも転びそうなんだけどねえ。日本ハムvsソフトバンク。…。これはソフトバンクのせいじゃないよね?(サンケイスポーツより)うーん。試練か。ソフトバンク攝津投手に勝ち星はつかなかったけれど、7回2失点はまずまずかなあ。