日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合

セリーグ。中日対巨人。NHKで中継を途中から見ていた。中日野本選手は1安打なのでまずまず。中日浅尾投手をワンポイントリリーフだなんて、なんて贅沢なんだ。でも21試合連続ホールドポイントの記録だそうで、それは素直に拍手。広島対阪神。広島対阪神阪神上本選手がアクシデントがあったとはいえ、スタメンで猛打賞か…。…負けたくないなあ…。横浜対ヤクルト。…ノーコメントにしたい試合だ。とりあえず両者中継ぎ陣、よく頑張ったよ…。1時間開始早かったのに、終わったのが今って。横浜松本選手は途中から守備で入ったはずなのに、2打数1内野安打。おお、こないだヤクルト林投手から惜しくも内野安打にできなかったけど、今回できたぞ!
パリーグ。ロッテ対日本ハム日本ハム榊原投手は普通に(?)中継ぎして、1回2/3パーフェクトピッチング。楽天対西武。…この先発投手でこんなにぐだぐだした試合でいいのだろうか。楽天聖澤選手は1安打1得点。オリックスソフトバンクオリックスは投手がルーキー祭。ソフトバンクSBM48ちょ(待)も揃い踏みしてみたり。まさか最後に攝津投手持ってくるとは思わなかったけど。あ、松田選手は最近いいところで本塁打かましてくれるなあ。