日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗予選

東北二次。今日は雨天中止だったのだが、昨日の記事。サンケイスポーツといい、毎日新聞地方版といい、日本製紙石巻・久古投手にスポット当てる当てる。どうでもいいけど、日本製紙石巻のユニフォーム、シーレックスのビジターユニみたいだ(おい)。
東京二次。ああもう悔しい悔しい悔しい!何せ決勝点の本塁打喰らったのが、鷺宮製作所・高橋投手だったわけで。実は鷺宮製作所ライブストリーミングをやってくれているのだが、それで投球見てたら、実はストライクとボールがはっきりしている感はあったんだよね…。心配。というわけで、これで関東最終予選はJFE東日本と鷺宮製作所を応援することに。まあどちらかは出られるわけだが、どちらとも出て欲しいし。
近畿最終予選。新日鐵広畑ネタ。まずは昨日の話。安徳選手って今ベンチの方が多いの!?(毎日新聞地方版より)あれだけ打てない打てないと思っていた打線なのにねえ…。それだけ調子が悪かったのかもしれないが。で、本日も無事に勝った!(毎日新聞より)東京ドームには2年振り。良かった良かった。そしてパナソニックも火がついたんだか、相手がクラブチームだからなんだか。