日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

日本選手権東北予選と、関東残り

東北予選の決勝は、なんと5回雨天ノーゲーム、再試合…。そりゃあ阿部監督代行、苦笑いだわ(毎日新聞より)。TDKが優位に進めてたものね。しょうがないけど…。日本製紙石巻は、連投にはなるけどそんなにイニング数は投げていない2主戦、TDKは明日秋山投手に4連投させるのは厳しそうな気もするが、今日は阿部正大投手が投げていない。どうなるんだ…。
東予選残り。JFE東日本が勝った!最後の最後に幸松投手とっておいてた!鷺宮製作所勝った!どうして見ていない時に限って、先発が渡辺政孝投手なんだ!(見ていなかった方が悪い)そして神奈川大学連盟投手リレー。