日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

書けないうちに起きてきたこと・その1

一昨日の横浜対ヤクルト。この試合はツッコミどころが多いので別項にした。まあ一番のツッコミどころは、何故昨日の天候で試合するかというところだが。
まずはヤクルト中澤投手が頑張りました各記事ぺたり。そういえば、湘南戦で見た中澤投手、クリーンヒットかましてたなあ。

一方、横浜側。細山田捕手がスタメンで「あれ?」と思ったら、橋本捕手が骨折してるし!(神奈川新聞より)災難だなあ。で、昨日は実は始球式がフィギュアスケート・荒川さんで。試合前に投球指導をしていたのが江尻投手(ブログより)。よく考えると、ここで指導したのは大学の先輩後輩になるんだよな。それにしても…「イナバウアーしてから投げて下さい〜!」って言えるの凄いわ、細山田捕手。