日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

プロ野球小ネタ

巨人、というかロッテというか。スポーツ報知のジャイアンツ日記より。…実は…いつもロッテ工場の傍を通るのに、チョコの匂いを感じたことがない人がここにいるのだが。私が行く日がたまたまそうなんだろうか。
日本ハムノルディック複合・小林選手が日本ハム戦を見に行ったそうな(御本人のブログより)。…同行しているスピードスケート・及川選手の観戦勝率が酷い。今年はともかく、ここまで成績良いチームだっただろうに。日本ハムファンだろうし、ファンの人はあまりいじめないでね。
横浜。まなカフェに4/11のセカンドヒーローインタビューの話。実は携帯でこの時の動画を見たのだが、早大バッテリーよりも加地球団社長が目立ち過ぎていて、完全にキャラ食われていた。あれは…どうなんだろう…。
ソフトバンク攝津投手が肩以外の部分もすり減らしていたことが発覚(日刊スポーツより)。「女性ファンを増やしそうな? 眼鏡姿」とか言ってる場合じゃないよ…。視力は大事だよ…。