日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

何故か昨日は改名ネタが2つ。ロッテ横浜(いずれもサンケイスポーツより)。前者は分かりづらいなあ。
さて、微妙なマスコット交流というか…なんだこりゃ(スポーツ報知より)。こんな無駄にストーリーつけなくても…。
阪神うわあ怪我だ(スポーツ報知より)。阪神で少ない楽しみの一つが…。
横浜。微妙に1日ずれて結婚発表が続く。下園選手かあ(サンケイスポーツより)。やはり女性ファンは減るんだろうか。で、ところでこの写真のスーツ姿、チームで「元町」で揃えたんだそうな(日刊スポーツより)。これもある意味地元貢献なのでは?
ヤクルト。なんとか無事に開幕迎えられそう(サンケイスポーツより)。よかったよかった。そして密かに一軍合流一名(御本人のブログより)。そういえば吉川投手はいつも半袖だなあ。風邪ひかないようにね。