日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

昨日と本日の試合

昨日のイースタン。西武vs横浜。横浜松本選手は代走で出ただけ。西武鬼崎選手が2安打2打点(うちソロ1本)1得点でにやにや。
本日のイースタン。ヤクルトはvsロッテ、勝利。日刊スポーツtwitterで速報されていた。村中投手復活!川島亮投手今季初登板!更に山本斉投手に繋ぐという、実績考えたら皆一軍先発経験者という、ロッテから抗議されそうなリレー。ちなみに川端選手も昨日の試合から復帰しているようで(サンケイスポーツより)ちょっと安心。ロッテは小林投手が投げてたのだが、7回5失点は微妙だなあ…。交流戦明けから一軍で先発予定だったような…。
本日のウエスタン。中日vs阪神中日ファームブログによると、中日水田選手が二塁打で、阪神上本選手がヒット1本損したらしい。普段はここぞという時に「損させる」ことが多いので、変な感じ。