日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

バンクーバー五輪後日譚

ノルディック複合。小林選手は親御さんもなかなかのキャラだと思う(御本人のブログより)。ミトン60個…。まあ、私も1つぐらいは欲しいアイテムではあったのだが。マスコットもかわいかったよなあ…。そして小林選手は無駄に顔文字の使い方がうまいぞ。
スピードスケート。メダリストin京都(毎日新聞より)。日本電産は京都の会社だったか。でもって多額の報奨金に昇進までついてきちゃった。ええ、こんなチャラい係長と不思議ちゃんな主任はちょっと(こら)。スタッフにも報奨金と昇進がついているのはいいことだよね。ちなみに加藤選手は母校に差し入れする気もあるみたい(サンケイスポーツより)。そういえばセンバツ出るんだっけね。