日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

バンクーバー五輪

まずは昨日のフィギュアスケート女子シングルFSの後日譚。スポーツニッポンがなんだかいい記事だしている。ロシェット選手には本当にタフな五輪になったと思う。お疲れ様。ってこっそり彼氏の名前が出てたりするけど。
ところで本日は競技をぱらぱら見ている。なんか…五輪で見た競技について、フィギュアスケート以外でちょっとまとめたくなってきたので、そのあたりはまた場を設けて。と言ってできた試しがないのだが。
本日…は競技ラスト。でもちょっとどきどきするアルペンスキー男子回転。明日は朝からフィギュアスケートのEXがあるよ!東京マラソンとかぶってるからW録画だよ!ハイライトもぽつぽつあるけど、録画しようかどうしようか。