日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタとか練習試合とか

まだトレードの後日譚は続く。赤田選手が今度は西武キャンプに来てる…(小野寺投手のブログより)。一応、挨拶に来たって名目らしいけど(赤田選手のブログより)。君達どれだけ…。まあ…西武は今の選手会長おいおい大丈夫か?(日刊スポーツより)っていうチームではあるんだが。本当にまとめていたんだね赤田選手…。
日本ハムあ、加藤武治投手が二軍帰ってきちゃった(吉井コーチのブログより)。残念。
西武。涌井投手、何させてんの…(サンケイスポーツより)。それは雄星投手が困るわ…。
オリックス大引選手のブログのネタはまだまだ続くらしい。しかも色々巻き込んでるし…。
ヤクルト。練習試合が一軍も二軍も始まっている。2/23の二軍、対ソフトバンク。吉川投手が1回無失点でまずまずかな。2/24の一軍、対楽天。梶本選手が2安打は頑張っている…んだが。その打席で畠山選手に走塁ミスもあったらしい(サンケイスポーツより)。ところで楽天聖澤選手がヒットだの適時打だのかましているのだが。でもって2/25の一軍、対韓国・ハンファ。…米野捕手が適時打?ちょっとびっくり(おい)。加藤投手はちょっと被弾しているけれど。で、一軍は次からオープン戦。ところで、館山投手はピッチをあげているようで(サンケイスポーツより)。無理はしないでね。そしてちょっとショックが1点(サンケイスポーツより)。骨でなければいいけれど…。