日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

改めて小ネタ

阪神休日犠打練習してた(スポーツニッポンより)。そうか…犠打練習って右手に負担くるんだ…。
楽天スタッフ人事(スポーツニッポンより)。…あれ!?森山氏って、四国九州IL・福岡の森山監督…。そうか、チームがなくなっちゃったからね…。
広島。もう契約更改!?(スポーツニッポン大阪版より)早いなー。
ソフトバンク。攝津投手がCM撮影を終わらせてた(日刊スポーツより)。…肩に腰って…投球シーンだったの!?あんまり負担かけないでほしいのだけれど…。ただ、キャンプはノースローっぽいので(西日本スポーツより)それは安心。さて、野手のキャンプ話題だが。キャンプで筋力アップをするのは良い(西日本スポーツより)が。

松田みたいなのがうじゃうじゃいると

って文面を見た瞬間に、松田選手がいっぱいわさわさいる図を思い浮かべてしまい「うざっ」とうっかり思った私。いやまあこれでも松田選手好きなんだけども。そしてその当人は、手本なのにレベルアップしようとしている(日刊スポーツより)。チーム内の筋力アップのハードル上げる気満々?ところでこの計画、ちょっと柔道が関わっていた(スポーツニッポンより)。こんなところで高井選手の名前を見るとは。
横浜。秋季キャンプ情報に松本選手発見(球団公式・さちこカフェより)。夜間練習までついていけてるのが知れて何より。しかしバランスボール乗りながら打つのは難しそうだ。
ヤクルト。とりあえず良かった、のかな?(スポーツ報知より)手術「するほどじゃない」ってことであれば、ね。そしてこちらはもう「迷わない羊」なのかな(サンケイスポーツより)。本人が決めたことなら、そのまま頑張れ。