日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

楽天これはちょっと…(スポーツニッポンより)。まず、球場内でボールから目を離しちゃダメだって…。こんな訴状通しちゃダメだよ。
ロッテ。…あら(サンケイスポーツより)。
日本ハム藤井投手のブログにて多田野投手のナイスツッコミ炸裂。でも、こんなグルメ&スイーツばかりの修学旅行はありえないね(おい)。
オリックス。まずはWBCに行くと女性にモテモテらしい(デイリースポーツより)。慣れてはなさそうですな。でもって、下山選手弁当は好評のようで(御本人のブログより)。しかし軽くダメ出しもらっちゃった。まあ、関西地区らしい触れ合いというか。ところで先日より金子投手のブログが始まっているのだが、何だこの本人の外見通りの妙にかわいらしい文体は。
ソフトバンク。もうずいぶん前の話になるけれど、球団公式のこの記事は、私にとってはたまらんの一言。あんなデカい図体して照れ屋って(酷)。一方こちらは先日故障した人(西日本スポーツより)。とりあえず、無理は絶対しないでほしいのだが…既に無茶気味だよね…。ちなみに御本人のブログでも報告が。「手は折れてしまったけど心は折れていません」なんてうまいこと言ってなくていいから養生してくれ。
ヤクルト。この記事…(スポーツニッポンより)一瞬「神宮がとうとうビジター化!?ホームなのに自分のチームを応援する客が入らないから自棄になった!?」とか思ってしまう。球団公式見たら、ビジターなのはユニフォームだけっぽいよ。あーびっくりした。
追記。横浜。さちこカフェ4/9。加藤武治投手が褒めてるんだね…。いいキャッチャー、是非なってもらいたいものだなあ…。