日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の購入物

色々見たところはあるけれど、とりあえず進路情報ゲット。…八戸大・櫻田投手がHondaかあ…微妙。新日鐵広畑には九州共立大・山田投手が入部とのことなので、酷使モードにようこそと思ったり。國學院では、辻選手は続けるようで。しかし航空自衛隊千歳はなかなかお目にかかれなさそうな…。あ、あと、地方情報でびっくりしたのは、中国地区連盟で東亜大が秋季6位で入替戦だった(残留したけど)こと。マジ…?
そういえば進路情報と言えば、九州共立大・山内投手が「野球継続希望」とだけ書かれてた(福岡大・門脇投手もだが)けど、日刊スポーツのコラムで、社会人に行ってって書かれているし、決まってはいるんだろうな。