日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地ファン感謝デー

阪神チャーシュー呼ばわりされている人一名(デイリースポーツより)。吉岡投手はこういう時にネタになるよなあ。でもって、金メダリストにえらい粗相をしちゃった鳥谷選手(サンケイスポーツより)。いや、本気で無事で良かったよ。
ロッテ。本当にやったのか「釣り堀幸一」(スポーツ報知より)しかもある意味企画倒れ…。
日本ハムは新人紹介をしてた。ら…江尻「記者」…(日刊スポーツより)。増井投手もいい切り替えしだ。ちなみにその記者、他にも何やらやったっぽい(御本人のブログより)。こういう時、かなりいいノリ見せるよなあ。
横浜、というよりは湘南。昨日は湘南シーレックスのファン感謝祭。カレー売ってたらしい(ケチャップ氏のブログより)。…食べたいなあカレー(そこじゃない)。